サロン会第6回 「ナチュラルワインの買い方」

とうとう第6回を迎えた ペタルサロン会第6回のご案内です。

今回は「ナチュラルワインの買い方」にフォーカスします。

保存料とか、無添加とかなんなん?と思っているそこのアナタ!?釈然としない思いを抱えたまま、

気持ちの悪い思いをされているんではないでしょうか?はっきりしてほしい!ですよね。

そんなアナタにぴったりです。

少人数でおしゃべりんしながら 試飲しながら、ワイン初心者様にもわかりやすい、一人でも参加しやすい、

購入に役立つお話中心のサロン会です。

ワインショップ ペタル サロン会 第6回

講師 岡田 悦和氏(元フェスティヴァン店長)

日時 2022年11月6日日曜日  16時 3名様  18時3名様

場所 ワインショップ ペタル店内

会費 3000円税込み(試飲代込み、現金のみ)

内容 「ナチュラルワインの買い方」

 ①ナチュラルワインを買うときに気をつけること

 ②そもそも保存料とか無添加ってなに?など

 ③SO2無添加のワインなどの飲み比べ 3種類ほどの予定

 

※当日は感染対策として、換気をしながらの開催の予定です。

※当日ワインご購入のお客様は3000円以上のワインは5%引きになります。

お申し込みは 店頭、インスタグラム、こちらのHPのお問い合わせメール

お電話(05031766533)などで承ります。

お早めにどうぞ。

 

ペタル 店主

鈴木純子